ぺんたサマーライブ レポ語り 第1夜:虹彩☆RaveL

すげー遅れたけど フェニックスまつり内ぺんたサマーライブ
みんにゃみてくれておつかぁ~にゃんとゆーわけで今回はV系アイドルユニット 虹彩☆RaveL にょこちょを奥山かずさ(ただし、ルパンレンジャーVSパトレンジャー バージョンで)の声で語るにゃん(ものまね芸人を想定して)

noteを見てるそこのキミ、よく見たほうがいい このキラキラサイバー感・・・・・ま、チャラいけどな  言っておく彼らの中に福井出身がいることを・・・・・・って知らねーのか!? いいか、コイツらは高校の時からバンドをやっているが・・・・ま、V系最年少だな・・・・
えっ?それより早くレポ見せろって? しかたない
公開リハでチラ見して気になったが
まず、何でヲタが女性なんだ? しかも謎の振り付け
それに耀の髪の毛は蛍光ピンクだし それと斗詩は少し薄いストロウイエローの髪色に
目の下に蛍光ピンクでアクセント(笑) 衣装もサイバー系だし
アニメに出てきそうで、あぁ~スリスリした~い
はっ、何言ってんだ 相手は人間だぞ! (一部、千佑未の意思と関係ないこちょいっちゃってすまへんにゃ とゆーわけで奥山かずさの声で)
気をとりなおしてバックのドラムのやつもメイクバリかっけー!!イケメンすぎー!!
その上メンバーが踊ればヲタも踊る しっかも声がチャラいよな
なんて浸ったら耀が「ちょいまちまちまち」まさかの機械トラブル、嘘だろ!!
でも何とか整って無事かっこよく終えることができた
それにしてもめっちゃキラキラ~
それから握手して「斗詩おかえり」
なんて言っちゃった・・・・・何か照れる。

これってトキメキか?
ついでにCDも買った

フフッ、彼らの今後に期待するか・・・・・

この記事が参加している募集

イベントレポ

THEHOOPERS,奥山かずさ、柳美稀、オトカドール、猫LOVEたん大歓迎 コメント、フォローしてにゃん