ファンのファン

CANDY TUNEというアイドルを最近知りました。
全くアイドルに興味が無かった自分ですが、
youtubeで動画を数本程度ですが見たりしました。
正直、時間を費やしていないのですが、今まで
アイドルを見るという行為自体したことなかったので、これだけでも自分の中では革命です。

なぜ、このCANDY TUNEというアイドルを知ったのかいうとyoutubeで自分の推しのライブ映像を、アップロードしまくるファンの方の動画が自分の元にレコメンドされました。


「前日に福岡にいたオタクを次の日に茨城で見つけたアイドルの反応」
というタイトル通りの動画なのですが、
めちゃくちゃ凄い。

予想の何倍も可愛かった。
で、気がついたらループしてもう一度見ていました。

このアイドルめちゃくちゃ綺麗な人だなと思って、そのファン(りゅーのすけさん)の動画一覧に飛ぶと、

めちゃくちゃライブ映像がアップされている!!
笑えるくらいアップされてます。

動画にはどんなコメントがついているのかと思い
色々見てみたのですが、

「りゅーのすけさんのファン精神」へのファン
的な人が大勢いました。

そして私も気がついたら、
りゅーのすけさんのファンになっていました。

橋本環奈さんもファンの一枚の写真から、
日本をひっくり返したと思いますが、
この、りゅーのすけさんもその雰囲気がします。
そしてそうなって欲しい。

自分はオタクってもっとジメジメした雰囲気だと思ってました。

自分は〇〇時代の時から、知ってたし。
俺が育てたんだ!みたいな。

ただ彼の場合は
純粋に、好きな人の事をもっと沢山の人が好きになってくれたら良いよなという真摯さを感じます。

それが一番バズっている動画にりゅーのすけさん本人のコメントから感じました。

凄すぎる。
ファンすぎてカッコいい。

CANDY TUNEも見てみたいと思いましたし、
全てにおいて彼みたいなカッコいいファンにはなりたいなと思いました。

あと、動画で何回も聴いた
キスミーパティシェもいい曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?