見出し画像

アリアのチャンネルができたのだが

昨日は4/1でしたが、こんな投稿がありました。

そして、こちらがアリアのチャンネル。

今のところコンテンツはありません。
私が気付いたのは4/2になってからだったのが残念。

仕方なく、上記Twitterに記載された別のURLに飛んでみたところ、
なんか聞いたことある声の人が
日本のエイプリルフールネタサイト解説とか
バンドリのプレイをしていました。
(残念ながらLiveのみの配信だったようで今は見れませんが、
後半にやっていた日本のマンガとアニメについての動画は
今でも見れるようです)

VTuberからはちょっと離れてしまいましたが、
台湾のVTuberの根底にあるものと共通のことが学べる良コンテンツだと
思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?