見出し画像

6回目の月命日。私は、空を見るたび春馬くんを想うね

今日は、6回目の月命日。
『恋空』を見た。

美嘉が、ヒロに言う。

私は、空を見るたびヒロを想うね

あの日以来、どれだけ多くの人が空を見て、春馬くんを想っているだろう。

悲しさ、苦しさ、悔しさ、寂しさ・・・

そういう気持ちがないといったら嘘になるけど、でも、敢えてこっちの気持ちに目を向けるね。

優しさ、感謝、あたたかさ、安らかさ・・・

毎日、いろんな春馬くんの作品を見ては、いろんなものを受け取って、心が浄化され、シーンと澄んでいくような気がする。

春馬くんを想うみんなの温かい気持ちが柔らかい光となって、天上の春馬くんへ届きますように。

春馬くん、ありがとう。

そしていつか、きっと復活してきてね。



いただいたサポートは三浦春馬くんの作品鑑賞や媒体購入に充てさせていただき、更なる春馬くんへの愛につなげたいと思います。