笑う!! ワンラインコメディ 10





笑えてるかな? 笑いましょうよ。





*****





あまり暑いと大泉洋その他三名の道産子たちが汚い。





映画ドラマ。





零能者。





タテ二つ割りにされたフクロタケは激しく痛そう。





頭が大きいので犬や猫が尻込みをする。





頭が大きいのでタクシーには寝て乗る。





頭が大きいのでブランコに乗れない。





頭が大きいので縄跳びができない。





頭が大きいので雨が続くと軒下に吊るされる。





頭が大きいので逆さまに沈んで浮かび上がれない。





頭が大きいので寝室に忍び込んだ強盗が絶叫する。






頭が大きいので体が日焼しない。






頭が大きいのでジャングルジムもムリ。





頭が大きいので両眼に光が当たったことがない。






頭が大きいので鉄棒の逆上がりができない。






鬼太郎のとうさんとはいつか決着をつけなければならない。






美容室で五分刈りにしてもらっていたら、ある日「いい加減にしてください」と泣かれた。頭が大きいので。





一卵性双生児の姉妹にまったく同じやり方で、別々に騙されたという神秘体験。






思い切って「女は金と権力にすぐなびく」といってやったら、すかさず「だから可愛いでしょ」といい返され、石になる。





関西の闇、ゆりやんレトリィバァ。





ここだけのナイショの話にしておいてくださいね。ゆりやんレトリィバァのいったいどこが面白いの?





海のもずく。





                            (了)






「笑う!! ワンラインコメディ」次回もご期待ください。投げ銭(サポート)はご遠慮なく。





こんなものでたいへん恐縮ですが、無断流用は固くお断りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?