笑う!! ワンラインコメディ 11






笑えてるかな? 笑いましょうよ。






*****





「エリート」をわざと「リモート」と読む癖は直そう。





サカ剥けとズル剥けを間違えないように。サル剥けでもないし。





今日も下ネタねぎ。





品格の不一致が仏事をかもす。





マツコ・デラックスが筋トレをするとマッチョコ・デラックスになる。





引退を考えすぎてわけがわからなくなってしまったマツコ・デラックス。





暴露系ユーチューバーの登場で存在を忘れられた元祖ガースーが近々大爆発の噂。





二人揃って三白眼の怪奇派コンビ、バナナマンがテレビ局のトイレで全白目を剥いてひっくり返っていたらしい。





それを見た板東英二がこんなところにゆで卵が4つも!! と興奮を抑えきれなかったらしい。





全白目でそれを耳にした日村勇紀がいや全部で7つです、とわけのわからない答えをしたらしい。





バナナマンが三白眼コンビになってしまったのは、若いころ営業で偽ドンペリをしこたま飲まされたかららしい。





日村勇紀の顔は56Kgもあるらしい。





大泉洋は、実はロックバンド、シン・リジィのリーダーだったフィル・リノットの弟。





タモリが代々木駅のホームに正座して泣いていたとの玉音情報。





タモリと関口宏と板東英二が掴み合いのケンカをしたらしい。原因は原節子の奪い合い。





自転車で爆走する野村沙知代に罵声を浴びせられたとのヤンキーDEATH情報。





ダレノガレ明美の飼い犬は、どちらが飼い主かわからないくらいアタマがいい。





誰か広瀬アリスに、この現実はなにもかもが勘違いだということを教えてやってほしい。





数々の失笑の渦を巻き起こしてきたサカナクション山口一郎、早くもハッタリネタの在庫切れで閉じこもり中。





たて餃子。





反骨心をもってすね毛を伸ばした。





                                                                                  (了)






「笑う!! ワンラインコメディ」次回もご期待ください。投げ銭(サポート)はご遠慮なく。





こんなものでたいへん恐縮ですが、無断流用は固くお断りいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?