鏡に映った自分に驚愕した話

こんばんは‼️ほにょこです。

皆さんお久しぶりです。前回の投稿から早2週間。
皆さんは何をして過ごしていましたか?2週間あればなんでも出来ますよね!

宿題をしたり、仕事をしたり、筋トレをしたり。有意義に使うことが出来ると思います。私は無論.......






食って寝てました‼️笑笑笑笑笑




皆さん知ってましたか?このブログ一応ダイエットブログなんですよ。
前回の投稿で毎日の継続が云々言ってましたけど、最終投稿2週間前なんですよね〜(^_^;)笑笑笑笑笑

継続とは???????


そんなことも忘れてチョコモナカジャンボ1個貪り食ってました。
モナジャンチョコ増量だって。罪すぎる〜〜〜〜笑笑笑笑笑







本題に戻りますが明日、ダンスの発表があるんです。

やだ〜〜〜〜〜〜(泣)


うちの班は比較的進むのが遅めで私自身振り付けがあやふやでピンチなんだよなぁ😅
どうしたものか…🤔💭

そこで私は1度ダンスの動画を撮って現状の完成度を見てみようと思いました。本気で自分のダンスが上手いと思ってたんです。カメラ前でばっちしダンスを決めました。ウインクもした。




ウキウキで動画を見たものの、そこに移ってたのはクソデブ。気づけば顔も膨らんできて、肉肉しくなってました。
動きもクソキモイ。サボりダイエッターの成れの果てです。  





えーーーーーーん(涙)

 

これって現実??????

仁王雅治のイリュージョンじゃないの????答えろ答えろ答えろ

冗談はよせ。

冗談じゃないし、仁王雅治のイリュージョンだったらよかったんですが.......

現状です。残念ながら。


美味しいものを食べただけなのにこんな思いをするなんて世の中非情過ぎますね。泣

こんな思いをするくらいなら花や草に生まれたかった‼️‼️


想像以上にとんでもない化け物だった私ですが、1月末までにやり遂げなければならない目標があります。

それは.......





10キロ減量‼️‼️



大好きなキャラクターのミュージカルを見に行くために絶対に痩せなければなりません。こんな醜い体で推しの前に立てるかボケっちゅー話なんですけども^^

こんなとんでもない風貌をした化け物が推しのご尊顔を見るだなんて甚だしいも程がありますよね〜笑笑笑笑笑


絶対痩せてやるからな💢💢💢💢





でもここ2ヶ月ってクリスマスと正月被ってるんですよね〜🎅
正月太りとかシャレになりませんよ‼️‼️‼️‼️




しばらくしたら投稿再開してやるからな‼️‼️‼️‼️‼️‼️








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?