見出し画像

月の対話セラピーモニターさんの感想:モヤモヤさんがスッキリ!

今回はレイキと耳リフレクソロジーをやっているひろこさんが受けにきてくださいました!

▼ひろこさんのノート

彼女自身も凄腕のレイキヒーラーさんで、私も先日やってもらったら効果がすごくてびっくりしたんですが(その話はまた後日書こうと思ってます)そんな彼女が受けにきてくれました。

この世の中には他人がいて、
相手とエネルギーの交換しつつ、
お互いにヒーリングすること

それが必要なんだと。

レイキは自己ヒーリングもできるそうなんですが、それと同時にお互いにエネルギー交換をしつつヒーリングが大事だと考えているそう。

私も同感です!
私の持ってるスキルでも自己ヒーリングもできますが、やっぱりエネルギー交換をするとより深くより早く入れます。

またカツオと昆布の相乗効果みたいに、相手との組み合わせによっていろんなヒーリングが起こるなぁとも感じてて、それも素敵。


わたしは、ここがいい!と思ったのは、
種類の多さもさることながら、

自分が悩んでいたから、学んだという経験。

ただ単に興味だけではない、
その時悩んだ実体験があるからこそ、
相手を思いやりながら
セラピーしてくれるという安心感!
それは、大きな魅力の1つです。

はたして、わたしのもやもやさんは抜け出すことができるのか?!

という何に悩んでいるのかよくわからないまま、彼女の自宅兼古民家民宿に到着!
通されたお部屋は5畳ほどの

わたしと彼女だけの秘密の空間♪♪

という名前をつけたくなる様な和室。
そこには、
たくさんのオラクルカードやタロットカード、
レトロなグラスに、
アンティークな家具たち。
籐の椅子もお部屋にぴったりで、
なんだか、親戚の田舎のおうちへ
遊びに行ったのを思い出しました。

そして、セラピー後

おぉー!

なんだ!!

この感覚はー!!!

ずっしっと附に落ちた。

わたしは、

暮らしを見直して、飾らない今のわたしが必要なんだと思いました。

もやもやさんは、これで、ほんわかさんになって穏やかにわたしの心に今もいます。

もやもやさんが、無事ほんわかさんになりました。

彼女のノートには、詳しい経過が書かれていて読んでいてものすごくワクワクするので、ぜひ気になる方は見てみてくださいね。

月の対話セラピー、モニター募集中。
〜理想のパートナーをみつけるために、潜在意識に潜ってみませんか?〜

18,000円→5,000円/1回 90分~120分/基本対面/セッション後に感想を寄せてくれる方。気になる方は連絡ください。

パートナーシップ以外でもモニター募集中

https://note.com/honyaraemi/n/ndf174f391b75

この条件でのモニター募集は9月いっぱいで終了予定です。10月からは新たな形を検討しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?