見出し画像

本屋KIBAKOへの想いを声で届けてみた

SNSを通して「本屋始めます」と1人騒いでいるところですが、どのくらいの方に届いているかな?と思う日々。
そんな中、本屋KIBAKOのインタビューを!とのお話しをいただきました。

あのVoicyで毎日配信をされている Mami McGuinness  マクギネス真美 さんからです。

私が本屋をやってみようかな?と初めて口に出すきっかけをくれたのが真美さんでした。
ご自身も編集者として本に携わってこられた方。
本屋KIBAKOファン第一号でもあります😊

Voicyで話が出来るなんてとドギマギしながらの収録。
話す内容が全然まとまっていませんが、熱量だけは伝わるかなと思っています。
真美さんのリードで何とか皆さんに聴いてもらえるはず?

何故いきなり本屋をやろうといい出したのか?
長沼町でやる意味って?
どんな本屋を目指してるの?

その辺を声で受け取ってもらえると嬉しいです。
お昼時間、ふとした時間、通勤時間などのスキマに聴いていただけたら嬉しいです。