ケセラセラ#01「ご挨拶」

はじめまして。
大阪生まれ、大阪育ちのケ・セラ・セラキと
申します。

なんや、ふざけた名前と思われたことでしょう
言うまでもありませんが、ペンネームです。

昔から、そんな昔でもないけれど、
ケ・セラ・セラというフレーズが好きでして

なるようになる

という和訳が有名でしょうか…。
ドリス・デイさんの歌が有名かな?

でも、私は
スタジオジブリ作品「となりの山田くん」の
矢野顕子さんのケ・セラ・セラが好きです。

ケ・セラ・セラ〜なるようになる
未来はみえない お楽しみ〜

1日、1日大切に。
私の見ている世界は、普通のように見えて
普通じゃない。

そう、思うようになって、
これは、書かなければと思って今日に
なりました。

これから、
コミックエッセイ風にお届けできたらと
思います。

どうぞ、よろしく。

#エッセイ
#コミックエッセイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?