見出し画像

本が出ます 2024/06/22


・本が出ます!!!!!!!!!



・2024年6月23日開催のSHINY STAR FESTIV@L 07にて雀々良仁じゃじゃらに名義で同人誌を頒布する運びとなりました。283プロダクションで菓子盆選手権が行われるなんだかよく分からない本です。お菓子の写真は出てくるけどアイドルのイラストも姿も一切出ません。助けてください。サークルスペースはウ24です。A5本文28p 500円です。どうぞよろしくお願いします。





・ね〜〜〜〜〜マジで気が狂いそうなんですけど!!!!!!!!!!!!!



・怖すぎ。自分で作ったものを自分で売るの、怖すぎ。今までずっと買う側だったけど、作る側ってこんなヤバかったんだ。ゾロリせんせ、おら、何も知らなかっただよ、何も、何も──





・こんな感じで、各ユニットのアイドルたちが作った菓子盆が急に実写で現れる感じの本となっております。僕の〆切管理能力の低さ故に本は本文モノクロなのですが、note上でフルカラー原稿を閲覧できるページを用意しましたので、よかったらそちらも見てくれると嬉しいです。本当に。

・ギリギリの告知でアレですが、明日会場にいらっしゃる方がいましたらどうぞ ウ24 までお越しいただければ幸いです。noteのページを見てくれるだけでも嬉しいです!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?