見出し画像

エンジェルナンバー

割とよく見るエンジェルナンバー

「4444」は会計時に出たので思わず写真を撮らせてもらったものです

私は目にする度に「あ、何か伝えたい事があるのかな?」って、出来るだけメモ機能に残し移動時間などを利用して調べてました

そしてこれまでは、そうか、そうか、、とメッセージを読んでいたのですが

つい最近ある方が「まずは自分で感じる事が大事。あなたはどう思ったのか?」と発信してるのを耳にして

ハッとしました

私はカードリーディングもしますが、カードについてる説明書などは一切見ず。受け取った感覚を大事にしていますし、カードを目にして下さった方へも、やっぱり1番は「ご自身で受け取られた感覚を大事にして欲しい」と思っています

なのに、エンジェルナンバーに関しては説明書を長い間使っていたのと一緒だったんだと気づきました

気づいてみると当たり前すぎて、あれ?なんで今まで気がつかなかった?って感じがするんですよね。笑

目の前にあるものを必死になって「ない!ない」って探してるみたいに、、

そして、数日前からエンジェルナンバーを目にしても検索する事はやめて、どんなメッセージがあるのか感じ、受け取っています

私の場合それは必ずしも言葉で浮かばなかったりもします。色だったり、音だったり、その時によって様々

でも、とてもしっくりくるのです

自分の内側へと手を伸ばす作業

なかなか面白いです

以前は幾つもの数字を控えておいて、後でまとめて検索していたので、今となってみると「なんであんな面倒な事をしてたんだろ?」って改めて思ってしまいますが

そんな「無駄」も必要だったりするんですよね

こちらは初めて訪れた神社でエネルギーを感じた「木」

今にも動き出しそうで「わぁ~素敵な木だな~」と感じ撮らせてもらいました

画像1

画像2

画像3

素敵な光が皆さまへと届きますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?