見出し画像

はじめまして。GEO本戸助兵衛です。

どうも。初めまして、GEOの本戸です。GEOは(グローバル・エロスティック・おじさん)の略です。

私は現在、40代前半のおじさんです。見た目は若く見られますが、身長160cm台、体重57kgの少しぽっちゃりしたちびおじさんに分類されます。外見の偏差値は残念なことに50を切っていると認識しています。

そんなGEOの本戸はどんな人間か?

をこちらのnoteで書いていきたいと思います。

それでは自己紹介をします。

東京で生まれ、慶應義塾大学経済学部経済学科を卒業した後、M系の財閥商社に就職して約10年間、サラリーマンをしていました。天然ガスを扱う部門で働く中、忙しなく過ぎる毎日に嫌気がさし、退職を決断しました。(そのとき、既に1,500万円程の貯蓄があったのと、結婚していなかったこともあり、退職することにはあまり抵抗がありませんでした。)

その後は、1-2年間、バックパッカーとして海外をふらふらと歩き回りました。商社の仕事で英語と中国を日常的に使用していたこともあり、海外旅行は非常に楽しめました。そして海外滞在中(確かラオスのヴィェンチャンに滞在中)に気づきました。


「ずっとこんな生活ができたらなぁ。」と。

本戸助兵衛_travel1


それを実現するにはいくつかのハードルを乗り越えなければなりません。特に一番大きなハードルは、金銭面ですね。お金がないと、宿泊代はおろか、食費すら払えません。はい。そうすると、死ぬわけですね。

財閥商社を退職した直後は貯蓄がありましたし、不安もありませんでした。しかし1,2年も海外をふらふらしていると収入はありませんし、貯蓄が徐々に削られていきます。はい。危険を感じるわけですね。このままでは強制送還されかねないと。

そこで私はネットを駆使して調べ始めます。「海外で仕事をしながら海外に暮らせる方法」がないか。血眼になって模索しました。(2日間くらいですが)

そして自分に合いそうな仕事を見つけました。それが、

「アフィリエイター」というお仕事

です。

アフィリエイターとは、以下のようなお仕事です。

本戸助兵衛_affi

            引用先:manablog

もアフィリエイトビジネスについてもっと詳しく知りたい方は、下記2つの記事をご覧いただけたらアフィリエイターのお仕事についてご理解いただけると思います。※ここでは本題から逸れますのであまり詳しくは書きません。


勢いで始めたアフィリエイトでしたが、これがわずか1年で成果を出してくれました。(良かったです。)現在の月収は約70-120万で推移しており、海外にいながら色んな観光名所を回りながら生活することができています。(ちなみに私は未婚です。)


そして、2020年3月末、noteを始めることを決意しました。


noteを始めた理由ですが、GEO(グローバル・エロスティック・おじさん)として、今まで海外で体験したエロスティックなお話をまとめることで、後世の日本男児に役立つ情報を残せるのではないかと思ったからです。海外の夜遊びといえば、タイのバンコクやパタヤが主流かと思います。トヨタやホンダといった大手日系企業の日本人駐在員が多いこともあり、タイに関しては、インターネット上で多数情報が存在しています。しかしながら、スイスやメキシコ、ナイジェリア、ミャンマー、ベネズエラあたりはどうでしょうか?情報量はかなり限定的になりますね。

私は今まで海外出張と趣味の海外旅行で85か国以上を旅してきました。タイに関しては、100回以上渡航していて日本駐在員の方を相手に逆に夜遊び案内するというよく分からない状況まで経験しています。インターネット上ではまだ手に入らない希少な情報をみなさんにお届けできたらと思い、今でもふらふらと海外を旅している状況です。

余談ですが、VISAの関係で日本に帰国するときは、1日1回メンズエステ(東京・横浜・大阪・京都・福岡のお店)に行く日課がありますので、そちらも都度情報をアップしていけたらと思っています。

これが私が大学を卒業してから今に至るまでの軌跡です。今後のnoteはなるべく読者の方に分かりやすくお伝えできるように具体的かつ明瞭に情報を発信するように心掛けます。

日本男児の方、特に性欲の強い方は是非GEO本戸のnoteをフォローしてくださいね。スキをしてくれるとnote更新のモチベーションにもつながりますので、そちらも是非是非宜しくお願いします。

GEO本戸助兵衛


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?