見出し画像

冬のボーナスの使い道

こんにちは。きなこです😊

2023年に投稿するつもりが今となってしまいました。
4月から仕事復帰して、そこから初めてのボーナス頂きました。


ありがとう会社!お疲れ様わたし!ボーナス嬉しい~~!!
時短勤務でも正社員なので、この瞬間のために生きている・・・
と言っても過言ではないくらい。
頑張ってよかった・・・(大げさ)

何日も前から色々書いたものを手帳にリストアップしていて、
3万以内なら何を買ってもおっけールールで、いざ、雑貨屋さん。

はぁ…フランフランってこんな可愛かったっけ?
いるだけで体温5度くらいあがった。
可愛い、かわいい、かわいいと溜息漏れるよね😮‍💨💗

フランフランと、無印、KEYUCAで買ったもの

FrancFranc/スローケット、マガジンホルダー、マグカップ、エコバッグ、
ミニボトル、デスクペン(ハートのキラキラ✨)


KEYUCA/ダブルウォールグラス、
(持ち手の色が変わる)ガラスティーカップ、離乳食フードカッター
無印良品/キッチンタイマー

KEYUCAのダブルウォールグラスは、名前の通りガラスが二重になっていて、夏は結露しないし、冬は熱くてもそのまま持てるしで
機能的で見た目もスタイリッシュでとってもおすすめ!♡

フランフランのエコバッグは最近ファッションの差し色にとてもいい仕事してくれています。
黒×グレーなどの洋服を着ることも多いので、まっピンクが映える。

とても大満足な、いいお買い物ができました。
雑貨ってひとつひとつが安いから、これだけ買っても2万位でした。
普段はなかなかできないけど、
何万円以下なら買うっていう条件で、好きなものをポンポンかごに入れるの、快感でした😎たまにはね。

小さい頃から使いもしないメモ帳を集めたりしてたのですが
大人になっても雑貨が好きというのは変わらないものですね。

フランフランにあった、ピンク色のクリスマスツリーがすごく可愛くて
新居ができたら、来年絶対買おうと決意。

みなさまは、最近何か買われましたか?

節約も大事ですけど、自分の好きなものにお金を遣えるのも幸せですね。

では、今日も読んで下さりありがとうございます。
みなさまの明日も良い日になりますように☕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?