見出し画像

【選んで無職日記1】クーラーにやられている

2024/7/23

会社のオフィスのクーラーにやられており、二日連続午前中は具合が悪い。
めまいとふらつきが起こり、モニターを見ているのがしんどい。
家族に話すと、退職に際するストレスなんじゃないかとのこと。そんなにストレスは感じていないとおもうが・・・。
喘息の咳止め薬にめまいの副作用があることや、熱中症のような症状もあり、オフィスビル一階のコンビニに熱中症対策の塩分タブレットとスポーツドリンクを買いに行く。
今週は新卒の子2名が出張でこちらに来ており、なるべくオフィスでしっかり仕事がしたいのにこんな状況とは。
まあ、来週会社辞めるんだけどね、と思いながら、真面目な性格がにょきっと顔を出している。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?