見出し画像

黒板百景(7)おてんとうさま

黒板百景のお時間になりました。玄関先に置いた、誰でも自由に描いたり消したりできる黒板です。街の小さなアーチストの作品をお楽しみください。

さて、早くも梅雨入りかと思わせるお天気が続きました。玄関先の黒板は雨が苦手なので、しばらく休んでおりました。
そんな訳で今日、久しぶりのお天気となりましたので、黒板さん、こんな感じで登場しました。

さてさて、街の小さなアーチストさんの反応やいかに?

ワクワクしてお昼過ぎに黒板をのぞくと、久々のお天気なので、小さなアーチストさんたちは大喜びの元気爆発でしょうか。

ひさしぶり。
ひさしぶり。
今日は晴れだね。
雨だったもんね。

一番上に書いてあるのは

あつい。

でしょうか。(笑)

いやはや、おてんとうさまさまでございます。

右上の月、いい感じですよね。今宵は、お月様もきれいでしょうか。

▼マガジン「黒板百景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?