美術展だけど

もうすぐスタート地点

明日から2月ですね。
あと数日でクラウドファンディングがスタートします。
★4日、クラウドファンディング支援受付スタート!

今頃になって、「私、ほんとにクラウドファンディングするんや…」という実感が湧き始めています。
 
さやちゃんやKibidangoの担当者さんをはじめ、返礼品にご協力くださる皆さまや、いろんな方々のお陰でここまでこぎ着けました。
でも、楽しいのはきっとこれから✨
 
これから始まる。

honten自体もだけど、クラウドファンディングも、目標金額達成だけが成功の形ではないと私は思っていて。(hontenの場合)
もちろん、クラウドファンディングに協力してくださった方々のためにも目標金額達成はするつもりで動きます。(資金は欲しいですからね、正直なところ!)

けどもし万が一できなかったとしても、なんにも無駄になることはないし、私の想いが誰かに届いていたら嬉しい。
目指せ120点!

わくわく😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?