メイン画像2

【ページ公開!】きびだんGOOO!

1月頭から準備を始め、つい先ほどようやく、クラウドファンディングのページが公開されました!
*支援受付スタートは明日2/4(火)あさ9時~

ページ公開直前、クラウドファンディングサイトの担当の方とZoomで繋いで、社員の皆さまとともに「きびだんGOOO!」という掛け声を上げるという儀式を行いました。
うちのにゃんこも一緒に。

画像1

なんかもう、今の時点で泣いてしまいそう。

honten、ようやく芽が出たなって感じです。
これからたくさんの方に水と栄養をもらい、太陽の光を浴びて、ぐんぐん成長していけますように。

そのためにも皆さまの力が必要です。
hontenおもしろそう!楽しそう!って思ってくださった皆さま。
応援とご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

返礼品には、ハーブティーやコーヒー、革の栞や本用の額縁など、私が「欲しい!」と思ったとっておきの品々をご用意しました。
きっと読書好きさんに喜んでいただけると思います。

ご協力くださった皆々様に、深く感謝申し上げます。

これからどうなっていくのか、ドキドキとわくわくでいっぱいです。
楽しむぞーーー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?