スライド1

【募集】オンライン読書会しませんか?【コロナに負けるな】

企画本屋honten三浦です。
クラウドファンディングが終了し少し落ち着きました。

しかし世の中はコロナコロナコロナ……。
私の住む田舎町にまで影響が及んでいます。
楽しみにしていたライブが中止になったり、在校生や親以外の家族が居ない卒業式を迎えたり、知り合いの方のイベントが延期になったり。
ずーん…と重たい空気がのしかかっているのを感じます。

それでも、私はコロナに負けたくない。
今しかできないことがあるはずだ。

そう思い、オンライン読書会を企画中です。
そして、私・三浦と一緒に司会進行をしてくださる共催さんを募集します!

スライド1

スライド2

※Twitter用に作ったので「興味のある方はDMください」と書いていますが、【このnoteにコメント】 or 【メール(readand_honten@outlook.jp宛)】を頂ければと思います。

この読書会を開いたところで、コロナは止まりませんし、廃業寸前のお店を復活させられるわけでもありません。
でも、この読書会を通して、少しでも誰かの楽しみが増えたり、気持ちが癒されたり、救われたりしたらいいな、と思っています。

私なりに、私が今できること、を考えた結果です。

初めましての方でも大丈夫です(*^^*)
コロナ関係なく『ただ単純に面白そうって思った』という方も大歓迎!
気軽にどうぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?