メイン9

【支援受付開始!】さっそくご支援ありがとうございます!

本日2月4日、立春の日。
いよいよクラウドファンディングの支援受付を開始しました!

朝9時に開始され、約15時間。
なんとすでに4名の方がご支援くださいました…!
本当に本当にありがとうございます(_ _)

ご支援のたび通知メールが届くのですが、そのメールを見るたび涙ぐんでいます。
本当にすごいことです。
皆さまの大切なお金を、応援してるよと言って私にポンと差し出してくださるのだから。
その気持ちが本当に温かくて、有り難くて。

4名の方が素晴らしいスタートダッシュを決めてくださったお陰で、追い風が吹いているように感じます。
いいえ吹いています。
少なくとも私とさやちゃんには…!

追い風に乗って、
私にできることを、できる限り、
精一杯やり切りたいと思います。


hontenクラウドファンディングページは下記より。

『読むだけじゃない、本。』をコンセプトとした新しい形の本屋『honten(ほんてん)』。
本の美術展をイメージし、絵画のように本を額に飾って展示・販売する2日間の企画本屋です。

もちろん額からはずして読んだり、気に入れば購入も可能。
本の表紙や装丁も立派な作品の一つなんだとハッとする。大好きな本をもっと好きになる。そんな体験をお届けします。

支援特典には、読書時間を特別にするハーブティーやコーヒー、革の栞や額縁、あなたのために店主が選ぶ1冊などをご用意。
ご支援の程よろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?