見出し画像

久しぶりの新商品

婚約指輪は数年ぶりかも・・・

金のうんこや他の商品は別として婚約指輪としての新商品はかなり久しぶりではないかと思います。今もそうですが婚約指輪を作るより他の商品を作る事の方が面白いという事がありまして・・・

しかも2本も新商品

同じタイミングで作っていた事もあって2本もリリースしてしまいました(^^)

同じでようなデザインでは流石によくないので、多少なりとも別のベクトルで作りました。価格的にも似たような価格設定ですが、ダイヤモンドの品質などでバリエーションは幅広いのです。

0.3カラットと0.5カラットでのダイヤモンドによるグレードと料金表

この中で一番大きな0.5カラットと一番高品質なダイヤモンドを選んだ場合は、プラス50万円となりますね。まぁ、ダイヤモンドは高いです(^^;)

婚約指輪なんて買わなくても結婚は出来ますが・・・

最近では結婚する方も減っていますし、また結婚しても婚約指輪を作らない方も多くなっています。正直言えばなくても結婚は出来るし好きな人と一緒にいる事も出来ます。

ただ、個人的に思うのは結婚するにしても、これから先一緒に住むとしても、なんというか気合というかタイミングもあると思うのです。実際ボクもそうでした。

そうだ!結婚しよう!と思う瞬間なんて人生でそうそうないんです。ボクも一度だけでした。あとはプロポーズして流れるままで25年経ちました(^^)

その時に何で証明するのか誠意を見せるのか。相手からすれば何をしてくれるのか。男性・女性関係なくあると思うのです。

その時に形だけでも婚約指輪だ!

と思って見てもらえれば嬉しいなぁ・・・と遠い目をしながら考えています(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?