見出し画像

20周年記念でロゴリニューアルしました。ロゴ入りグッズのプレゼントキャンペーンも。

サウナとは全く関係ありませんが、
本日2月22日に、弊社と運営メディアの「SEO Japan」が20周年を迎えました。

「SEO Japan」はまだ日本にSEO(検索エンジン最適化)の情報がほとんどなかった2002年に開設した、日本初のSEO情報サイトです。
日本におけるSEOの普及に貢献してきたと自負しております。

今回は僕が広報担当として、はじめてプレスリリースなるものを書きましたので、こちらでもご案内させていただきます。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000019.000000113.html

サイト開設20周年を記念して、SEO Japanのロゴをリニューアルし、ロゴ入りグッズのプレゼントキャンペーンを開始しました。
https://www.seojapan.com/blog/20th-anniversary

すでにたくさんの応募をいただいて嬉しい限り。

ホントはサウナハットとかタオルとかサウナグッズを作ろうかと計画してましたが、結局、パーカ・Tシャツ・マスク・ステッカーという無難なグッズに。。。

画像1

もし、よろしければご応募ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?