自宅待機

自宅待機になって約2週間。明後日から仕事です。
この2週間巣篭もりしてました(笑)
みたいテレビ、海外ドラマ、映画、ゲーム!!
引きこもり最高!!
インドア派の私には至福の時でした☆
美味しいもの作って、たべて、呑んで、、、
激太りです()

資格の勉強もすこーししましたが…大人になってこんなに長く自宅に居られる日が来るとは…
大変な時期ですが、家でゆっくりできる。と、私にしては珍しくポジティブです。

旦那もずっとではないけどちょくちょく自宅待機で一緒にいることが多く最高でした(笑)

このご時世に仕事。と言うことは…私も旦那もライフラインに携わる仕事。感染リスクもあるし怖には怖い。でも頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?