見出し画像

ご自分の日記を読み返したことありますか?意外と誰も教えてくれない風俗接客~日記編~

写メ日記を毎日○本上げているのに、
ネット指名が入らない。
日記なんて書いても意味ないじゃん。

って思っている方、

1度冷静に
ご自分の書いた日記を
3ヶ月前の分から全部読み返してみてください。

ご自分で、その日記をおもしろいと思いましたか?
いい子そうだなと思えましたか?

もし思えなかったなら、
日記の書き方、内容を見直す時だと思います。

写メ日記の書き方については、
講師の先生だったり、noteで販売されている方がいらっしゃるので
私は詳しくは書きませんが、

いい子そう
ちゃんと(基本)サービスをしてくれそう

って思わせられる日記を書くことが大事だと私は思っています。


1回も読み返したことなった!って方は♡を押して、教えてくださいね😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?