見出し画像

即刻絶縁すべき人

自分に対して何かにつけ否定的なことばっかり言ってくる人は即刻絶縁すべきです。

なにを勘違いしてるかわからんけどなぜか上から目線であったりやたら偉そうな態度を取ってきたり言ってきたりする人とも即刻絶縁すべきです。

もちろん暴力的なやつや性犯罪者や嘘つきなやつ、他人を自分の駒としか思ってないやつも即刻絶縁すべきです。

付き合っていても百害あって一理無しです。

関わっていることでマイナスしか無いです。

よく考えたら以前の私は周りにそのような人が大量に居た気がします。

なぜあんなのと付き合いをやっていたのだろうと今では疑問に思います。

あの人たちマジで大嫌いです。

そういう人たちと一斉絶縁しただけでそこからむちゃくちゃ最高の毎日です。
何かプラスがあったわけではなく、マイナスを切っただけです。マイナスを切ったら相対的にプラスになるんです。
私はマイナスが無くなっただけなのでプラスしか無いですが、彼らにとっては私のようなおもしろくて親切で頼りになる友人という大きなプラスを失ってとんでもないマイナスなんだと思ったら痛快極まりないです。

ざまあ見さらせアホどもが!
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!

また今度具体的な絶縁方法について書こうと思います。

これからの社会においては絶縁スキルというものが大切になってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?