見出し画像

【本物の夢診断】夢テーマ「キノコ」

今回の夢テーマ

キノコ

ひとこと夢診断

陽の当たらない場所で生息するキノコは、「危険な状況」の予兆です。
また、カタチが男性器に似ていることから「男根」の象徴でもあります。

吉凶の見分け方

高級なキノコと薬用キノコの夢は吉夢ですが、それ以外は凶夢です。

ケース別夢診断

ア)キノコを見る・食べる
1)かげで悪だくみをしている人物がいることを表します。心配していることがあるなら、早めに対策を講じるなどの注意が必要です。
2)性的魅力の強い異性に気をつける必要があります。また、あなたも性的魅力をアピールしないように気をつけましょう。危険な恋にはまってしまいます。
3)健康に注意が必要です。

イ)松茸やポルチーニなど高級なキノコを見る・食べる
1)金運が上がる予兆です。
2)素晴らしい友人との出会いがあります。
3)素晴らしい異性と出会えます。結婚に結びつくこともあります。

ウ)霊芝や冬虫夏草などの薬用キノコを見る・食べる
1)病気を患っていた人は病気が治っていくことを表します。
2)心配事を抱えていた人は、解決に向かうことを表します。

エ)家の中にキノコが生える
1)家族にとって良くない出来事が起こることを表します。
2)健康に注意が必要です。

無料で読めるのはここまで!
もう少し詳しく知りたい方向けに実例をふまえた変わった夢の例・夢エピソードなど続きは有料配信しています。

また、スマートフォン・携帯向けの会員サイト( http://honshin.jp )では月々300円(税別)で配信中の本物の夢診断がすべてご覧にいただけます。こちらもどうぞ!

ここから先は

1,191字

¥ 100

お読みになって面白いと思ったり、参考になったら下記からサポートをお願いいたします。 サポートでご支援いただいた収益につきましては、今後の記事の執筆料や運営費に充当させていただきます。