シェア
ほののん🌼
2022年3月27日 10:28
<分析>①ターゲットお酒が弱い人、運転をする予定がある人、若者、Twitter利用者②目的新商品についてフォロー&RTしてもらうことで知名度を高める②配色ベースカラー:ホワイト 70%メインカラー:ブルー 20%アクセントカラー:レッド 5%、イエロー 5%③デザインの工夫で気づくこと・白とブルーを用いて爽やかさ、フレッシュさを演出。・商品名をレモンと関連付けた黄色で目
2022年3月11日 23:32
<分析>①ターゲット30代後半~40代社会人、NewsPicks利用者、社内でリーダーとして活躍している人、KPI設定に興味がある人②目的NewsPicksのプレミアム会員数の増加②配色ベースカラー:グリーン 40%、ライトグリーン 40%メインカラー:紺 15%アクセントカラー:白 5%③気づき・文字をゴシック体かつ大きく配置し、スマホでも情報が読み取りやすくなっ
2022年3月5日 22:08
<分析>◆ターゲット食にこだわりがある人、飲み物を手軽に手に入れたい人、フルーツ好きな人、飲み物を持ち運びたい人◆目的新商品が発売したことを知ってもらう(主にTwitterを活用)◆配色ベースカラー:アイボリー(ベージュ?) 70%メインカラー:グリーン 25%アクセントカラー:ピンク・レッド・パープルなど 5%◆気づき・ベースを落ち着いた色にすることで商品や文字を目