見出し画像

アスルくんの大好きなところ発表ドラゴン

こんばんは。少し前に話題になった「好きな惣菜発表ドラゴン」のノリで、アスルくんの大好きなところを発表したいと思います。

かわいい

お花とぬいぐるみに囲まれたアスルくん、かわいい。

ダンスも踊れる

いろんなダンスも踊ります。かわいい。

ぬいぐるみを選んでくれる

3月に発売されたアスルくんのぬいぐるみを選んでくれるサービスも希望すれば行ってもらえます(日によってない場合もあります)。かわいい。

鯖の竜田揚げが大好き

私も鯖の竜田揚げが好きです。かわいい。

お目目を隠すのが好き

タオルやアクスタやその他諸々のグッズでお目目を隠すのが好きです。かわいい。

営業熱心

スポンサー様のアピールも欠かさない。かわいい。

博識

マスコットヤクザの行動も把握しているぐらいの博識さ。
というよりツイ廃…との噂が…(にしてもすごい)

礼儀正しい

対戦相手の社長さんにも丁寧なご挨拶を欠かさない礼儀正しさ。


スタメン発表前動画がかわいい

怪しい声が出るぐらいのかわいさ。

サービス精神旺盛

ラブライブ!ダービーにもネタを仕込んでくるサービス精神旺盛ぶり。

他にもあると思いますが一旦このくらいで。
これからもアスルくんの魅力をどんどん掘り下げていきたいと思います。

サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。