見出し画像

年末の答えあわせ(2023年)

あけましておめでとうございます。毎年やっている目標達成確認ですが、
今年は休みに入って速攻風邪をひく&旅行で年明けになりました。
昨年の目標はこちら。

遠征をする

沖縄

行きました。沼津戦は都合が合わず松本戦に行きました。今年も沖縄に行くことになったので行きたいですね。

湘南

行く予定まで都合をつけていたのですが、天候の影響で行くことが叶わず・・・

川崎

川崎フロンターレ戦ではいけませんでしたが、WE.リーグカップでは行けました。

関西近辺のJFLの試合

枚方、ヴィアティン三重には行けました。レイラック滋賀は日程が合わず行けませんでした。

資格を取る

取れませんでした。。。

英語の勉強をする

年の後半は英語のレッスンが休止になりました。アプリいれようかな。。。。

ダイエットをする

少しだけ体重が減りました。

ということで半分ぐらいは達成できたような感じです。
ということで今年もよろしくお願いいたします。






サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。