見出し画像

年末の答えあわせ(2022年)

あけましておめでとうございます。毎年やっている今年の目標達成度確認、
2022年は時間がなくて(というか掃除メインにやっていたため)、年明けになりました。
昨年の目標はこちら。

では個別に見ていきましょう。

資格をとる

できませんでした。気持ち的にはだいぶ余裕ができてきたのでそろそろとりたいです。

遠征をする

北陸(富山・金沢)

どちらも行けました。富山はGWにホーム試合の日程が組まれたので良かったのですが、まさかの春の嵐が襲来したという。
今年はGWに家族は連れて行けなさそうですので、関西のJ3の試合の富山戦に連れて行けたらいいなと思います。
金沢も無事に行けました。

ヤサガラス様ご本人からも反応のあった写真。かっこいい。

北関東(水戸・群馬)

どちらも行けました。水戸はまさかの赤兵衛さん初来訪、群馬は高井和馬選手のハットトリック&月間ベストゴール&大量得点というまさかの展開に。

まさかべえさんとホーリーくんの共同雑貨が次々完売するまでの仲になるとは想像もしなかった頃(4月)

実は5点入るまで大量得点してる実感がありませんでした(9月)

東北(仙台・山形・秋田・岩手)

全部行けました。ちなみにこの4つの試合(アウェイ)、オープニングのサポーター映像に全部映ってました。びっくり。

芸達者なブラウゴンさんはいいぞ。秋田おすすめ(7月)

ディーオさん可愛かった。負けたけど満足度の高かった山形(5月)

自分も相手も大事にする

自分は大事にできたような気がします。相手はどうですかね。。。自分からは分からず。

穏やかに生きる

割とできたように思います。

という事で、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


サポートいただけるとありがたいです。いただいたサポートは、遠征費や資料購入などに使わせていただきます。