見出し画像

くもり空

あと5キロ も少し走れば
富士山が見えそうなのに
今ふたり考えていることは違うだろう

朝か夕方かわからない
ずっと同じのくもり空

明日はもう少し近くに来てほしいよ
誰かさんがさびしくなる前にここに来てよ

言いかけた言葉が 目の前で宙ぶらりん
たつまきが起きて 言葉を連れ去った

明日はもう少し近くに来てほしいよ
誰かさんがさびしくなる前にここに来てよ

朝か夕方かわからない
ずっと同じのくもり空

明日はもう少し近くに来てほしいよ
誰かさんがさびしくなる前にここに来てよ
通り過ぎる人の波の中で待っているよ
誰かさんが気付いてくれるまでここにいるよ
ここにおいでよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?