見出し画像

香り(日常の不思議ファイル 47)

少し前まで私は決まった香りのコロンをつけていました。

「痛みが呼んでいる」といった状態のあのころから20年以上が経ち
弟子も30人以上いるようになったけれど

コロンをつけていた頃はよく、
弟子たちの間で、修行中私の香りがフッとする。と言われていました。
気配も感じるそうです。

弟子が入門する時、
一緒に修行のカミサマにご挨拶して

「これからは修行中ずっと、カミサマと私が見守っている。」

というようなことを言うのですが、

今は何もつけないし、そう言わないようになりました。

自分でもなぜかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?