見出し画像

2023年、行動指針。

あけましておめでとうございます!
今年は実家で年越しをすることができて、ゆっくりと過ごすことができました!我が家は5人家族なのですが、毎年大富豪をするというのが恒例行事となっています。
お嫁さんもいたということもあって、7人で大富豪をしました。
2時間ほど笑いが絶えなくて幸せな時間を過ごすことができました。

私は年明けに愛知→東京という引越しをしてドタバタをしていたのですが、暮らしが落ち着いてきたので、更新をできたらと思います。

今年の目標はとにかく、
「去年よりも行動をする」ということを目標にします!

行動目標としては
・Twitterの毎日更新!!(途切れてもいいから継続したいもの)
・noteの週一更新
・週一で新しい人に出会うか、イベントに参加
・韓国へ行く
・朝、英会話の開始と継続

この上記5つは習慣化をさせたいものです。
去年は読書などが頻度が高く、アウトプットが納得できる程度ではなかったのでもっとアウトプットをしていけたらと思い上記目標にしました!

私の中ではできなかったら「なんでできない情けない自分なんだろう」と思うことはなく、継続できればそれでよし!!とかなり割り切っていますので、まずは挑戦をしてみようと思います!

今後、更新が高くなるので温かく見守って頂けますと幸いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?