見出し画像

未体験ホラー「ザ・スイッチ」【2021年1月15日】

こんにちは! なおです。

今回は個人的にですが、スゴく注目しているホラー作品があるので、ご紹介できたらと思います!

それがブラムハウスがおくる「ザ・スイッチ」という映画です。

画像1

この作品が公開されることをご存じでしょうか?

写真を見る感じ、映画「君の名は」の最悪バージョンみたいな雰囲気がありますよね。(笑)

女子高生が巨大なチェーンソーを持っている姿がインパクトを受ける点だと思います。

なんですが、僕が注目しているのは、フライヤー上部の文言です。
「ハッピーデスデイ」
この作品をご存じでしょうか?

僕自身、この作品が大好きで、音声配信(Stand.fm)でもお話しをさせて頂いている作品です!


他にも、最近まで劇場公開されていましたホラー映画「透明人間」や、「ゲット・アウト」「アス」という、大変人気のあるホラー作品を世におくり出しているのが、このスタジオ・ブラムハウスなんですね。

そのブラムハウスさんの最新作が今回ご紹介しています、
「ザ・スイッチ」というホラー映画です。

「13日の金曜日」でお馴染のジェイソンを彷彿とさせるようなホラー作品。
ホラーが映画が好きな方は、ぜひ一度Youtubeで予告を見てもらえると嬉しいです!


今回は以上です。

ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?