見出し画像

メール自動作成ソフト

何の仕事してるの?
って聞かれると、なかなかうまく説明できなくて焦ります・・・
言葉で説明するのって難しいんですよね。そもそもエクセルにプログラム組み込めるってことに対する認知度がそこまで高くないだろうし。
といわけで、今日は動画で動いてるプログラムを紹介してみようと思います。

こういう便利なものあるんだよー
プログラムを取り入れて、空いた時間を有意義なことに使ってー
っていう発信をしたいから、これからもちょこちょこプログラムの話を載せていこうと思います!

こちらの動画で紹介しているコードは下記のブログにアップしています。
そちらもあわせてご覧ください。
https://vba-terakoya.com/vba-mail/

現在ブログをお引越し中です。
記事にイイねしてくださった方、フォローしてくださってる方、本当にどうもありがとうございます。
今後はブログの方でVBAやGASのコード紹介をしていきますので、新しいブログもよろしくお願いします。
https://vba-terakoya.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?