髪を切れない

御厨は髪が長いんですよ
65cmあったわ測ったら。
身長152cmなので1/3以上が髪の毛やな

高いとこでポニテにするでしょ?
肩に乗せるの、その毛先を

アレンジは自在なので結構好きにいろんな髪型で出勤していますし、休みの日はいい歳してツインテールもします。
これが10年以上こんな感じだとついに髪を切ろうって気が起きないのね
年に1回傷んだ髪を切るくらいはしてもらうんだけどほうきみたいなバシッとした髪を抱えて10うん年
くせっ毛で短くも出来ないからショートの私はこの先いつ見られるんだか

スーパーロング目前でっせ
仕事してくる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?