見出し画像

おかえりモネ 第15週

遅くなってすみません。課題に押しつぶされているため、ショート版となることご了承願います。

今週は、未知が東京にやってきて、モネが中継キャスターデビューをして、りょうちんがやってきてとバタバタの1週間でした。

今週一番印象に残っているのは、りょうちんと菅波先生が目線でけん制氏合っていたシーンです。そこかよというツッコミが聞こえてきそうですが、目線だけでバチバチ感が伝わってきて私は結構好きなシーンでした。

また、モネが中継キャスターデビューしましたね。本当にモネはなんやかんや言って根性と度胸ありますよね。ほんとくそ度胸あると思います(笑)。その度胸私も身につけたいです。

今週はミニマム版でお届けしましたが、来週はちゃんと書ける余裕があるようなないような・・・。これからの私の頑張り次第です笑。余裕ある週末が送れるように課題頑張ります。

さて、裏企画「気象予報士への奇蹟」ですが・・

お察しの通り、大学の課題に追われ何も勉強できていません。反省してます。今後は毎日ちょっとだけでも触れるようにしていきたいです。頑張ります。

では、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?