見出し画像

おかえりモネ 第6週

今週はちょっと疲れがたまり、あんまりリアルタイムで見れませんでした。体調管理ちゃんとします。

今週はいつにも増して盛りだくさんの内容でした。

今週も菅波先生の沼の深さが増しました・・・。この沼は多分底なし沼です。試験前のモネに怒濤のメッセージを送ったり、モネを心配してカフェで待っている姿がかわいいの一言に尽きます。その一方で、たむさんに話す姿はとても真剣でかっこよすぎます。本当にたくさんの顔をもっていてギャップの塊です。東京での白衣姿にもやられました。モネとの関係性はどうなっていくのはこれからがとても楽しみです。(ほぼほぼ近所のおばちゃん目線)

そして、モネの両親の馴れ初めシーンの鈴木京香さんが綺麗すぎてびっくりしました。今も昔も1人で演じてしまうなんて本当にすごいです。あんな笑顔が素敵な大人になりたいです。

来週は朝岡さんがまた登米にやってきたりとまたまた盛りだくさんの内容みたいです。来週も楽しみたいと思います。

そして、裏企画についてですが、企画名を決めました!拍手!

その名も・・・「合格への軌跡」!

絶対に合格するという気持ちと合格したときにそれまでの日々を振り返りたいという思いで考えました。ついに受験申請書も書き、本当に試験を受けるんだと実感がわいてきました。今回は学科を突破することを目標に勉強に励みます。これからより一層頑張っていきます!

では、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?