見出し画像

おかえりモネ 第12週

大変遅れてしまいました。本当に申し訳ないです。この後すぐに、13週のも出します。

第12週で印象にの紺っているのは、神野さんが「誰かのためって結局は自分のためでしょ」と言っていたことです。この言葉を聞いた時、確かになぁと思いました。私も人の役に立つ仕事がしたい!と小さい頃から言っていますが、結局は自分が誰かから認められたいという部分もあるなと気づかされました。どうしてそう考えるのかもっと深く考えることの大切さに気づかされたような気がします。

また、モネが気象予報士として大活躍しましたね。モネの成長を感じられてとても嬉しかったです(近所のおばちゃん目線笑)たびたび、近所のおばちゃん目線が登場してしまっています。

すぐ13週のも出します!遅れてすみませんでした。

裏企画の方は次にまとめて書きます!

では、またすぐ!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?