新たな自己投資。

ここ半年くらい、
ずーーっともやもやで暗闇で
息苦しい感覚で。

同じように挑戦する仲間と話したり
尊敬するコーチの人に相談したり
本を読んだり

いろいろもがいて
瞬間的にはすっきりしても
やっぱりもやもやが続いてる

どうしたらいいかわかんなくて
足踏みしてる毎日に嫌気がさして
新たな自己投資をすることに決めました

1年ちょっと前に
インスタでつながって
ずっと仲良くさせてもらってて、
私から見ても
ここ半年くらいの変化が
とんでもない人のコンサル。

自分を満たして、楽しんで、
自由に働いて生きれるようになるための
4か月のサポートで50万。

大きい金額よね。
怖い、すごく怖い。
今の私にはお金に余裕なんて全くなくて
分割じゃないと到底払えない

分割で払い続けてる
前の自己投資のお金も残ってるし、
これ以上借金(=分割払い)を増やしたくない

そう思ってすごくすごく悩んだ
正直もう怖くてお金を出したくなかった

今まで150万の自己投資をしてきて
回収できたのは20万くらい

また無駄になったら?
お金を払うだけで終わったら?

そう思ったら怖くて怖くて
自分の力だけで頑張ろうと思った

でも、
自分で頑張って
この4か月くらい
足踏みし続けてる現実。

本気で全部投げだしたいって
何回も思ったこの4か月

今のまま何もしなかったら
この日々が続いていく

このまま結果が出なくて
掴みたい未来をあきらめて
自分に嘘をついて
やりたいことをやってる人を
ひがむような未来

そっちの方が怖いと思った。
お金を払うことよりも。

借金してまで自己投資するなんて
あほやんと思われるかもしれない

私にだって
この選択が正解かわからない

でも、
やっぱり諦めたくない、
掴みたい未来がある

大好きな人と一緒に
自由に生きる未来

時間とお金と心に余裕が合って
やりたいことをやりたいときにできる人生

私はそれがほしい。

だから、
怖くても、怖いまま
踏み出しました

未来の私が
「諦めなくてよかった」って
笑ってることを願って。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?