見出し画像

例の報道について

あくまで私個人の意見であって、
他の意見を否定するつもりは毛頭ありません。
悪しからず。

こういう報道について、タカラジェンヌ本人には特に触れて欲しくなかったのが本音。
当人同士の問題なので、そこは当人同士で解決していればよくて、「あの報道は違います」みたいなことを私たちに伝える意味ってなんなのだろう?
ただただ「舞台でお返しします」でよかったのに。
変な内輪ノリを出さないでほしかった。
観劇にはいろんな人が来ているわけで、全員がその人のこと好きなわけじゃないんだぞ、と。
百歩譲って、お茶会だったらまだよかった。
劇団はあのMCについて、把握はしているのだろうか?
あれを生徒本人にお任せしているとしたら、企業としてやはりやばすぎだろ。
(まあやばいのは今に始まったことじゃないが)

私は当該公演を観てはいないけど、宝塚歌劇を観ている間は“現実世界”を忘れたい派なので、今回みたいに舞台と現実世界を繋ぐようなことをされると、少し興ざめしてしまう…。
めんどくさいファンで申し訳ない。自覚はある。

まあTwitterには綺麗な感想ばかりでね。
みなさん心が綺麗すぎて言葉もない←

実はまだ一度も観れていないイズム。。
公演中止にならなければ、日曜日がmy初日。
個人的には胸熱メドレーな予感…
舞台外のことは忘れて、舞台をしっかり楽しめるよう心を整えているところだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?