見出し画像

禁煙49日目🚭

思い立ったかのようにnoteを書く私😶
えぇ。今まで寝てました😴
めっちゃ疲れ切った繁忙期🚚
まさに満身創痍でした。
そして今(午前2時12分)
こんな時間に私は何を…

明日…ってか今日か。
私、有給休暇です!
つまり…三連休!
(実は月曜日も休みと言うのを今日気付いた😂)
私にとって、これぞジーダブリュー🏖✨

さぁ…
何してくれようか!?🤩
と、言いつつも
しっかりと予定が入ってる😅

車も多いでしょうし、
人も出歩くでしょうし、
事故など起こさぬよう、
皆様にとって、素敵な連休となりますように🙏
そして連休中、お仕事のあなた…
あなたのおかげで連休を楽しむことが出来ます😌
本当にお疲れ様です、そして感謝しています🙏

では、GWスタートです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?