見出し画像

禁煙76日目🚭

今日めちゃくちゃ久しぶりに夕方のラジオ
(地元局)を聴いた🎧📻
リクエスト送ってたからね☺️
で、その時に起こった出来事…
こんな事あるんだねーってビックリした😳
それが、俺が送ったメッセージの
ほぼ9割内容が一致した文面を
違うリスナーさんがメッセージで送ってた🤯

言葉の並び、文節、ほぼ一致🕵‍♂
ある意味「こわっ!」って思った😱

で、その文面からの流れでリクエストを
送ってたもんだから、
これは、もう読まれんパターンだねぇって
悟りましたら、案の定何も無かったかのように
番組は終わりました😅

いやー、ほんと、これぞ不思議体験ですね🤭

ここで、しれーっと言いますけど
ダイエットします🐷
今後いろいろ数字を曝け出します。
恥ずかしい思いを自らします。
そしてそこから変わります!

詳しくは、また後日🤘



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?