見出し画像

禁煙25日目🚭

今日、仕事中に
財布を拾った😶
阿蘇ファームランドの自動販売機の真ん前。
わりと重量感ある黒い長財布…
午前中だったし、
今から楽しもうとされてる方だったんじゃないかなぁ?
中身は見てないけど、
その財布、パンパンだった😗
すぐ近くのお店の人に、落とし物であることを伝えて預けました。
落とし主に無事渡ったかなぁ?🥺
渡ってるといいなぁ🥺

そんなこんなで禁煙、続いています☺️
ここんところ、ガムの消費が低迷しております。
顎が疲れるというのもあるけれど、
別に噛まなくても大丈夫な時間が増えてきてます😆
うん、順調✨

明日は大雨ってテレビでも言ってるね😗
濡れたくないよ〜🙈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?