見出し画像

禁煙73日目🚭

禁煙の当初目標として掲げていた80日計画🚭
いよいよゴールが見えてきた🥲
まだあと1週間ほどあるけど、
なんとか頑張れた🙌
このまま無事にゴール出来たらいいな✨

で、

次なる目標を掲げようと思う!
禁煙66日目かな?
箇条書きでバーっと書いたんだけど
新たなチャレンジしようかなって🤭
まだはっきり決めた訳じゃないけど
禁煙80日目を一旦区切りとして
次に進もうと思います😁
そんなこんなでなんとなく動き始めます💪

なんか今年に入って、
禁煙出来たのも自信になって、
恐らく次のチャレンジ、簡単じゃないと思うけど
なんとなく頑張れそうな気がする😤
自分を追い込んで、
覚悟を決めれたら、改めて発表します🤭

怖いけど…やる💦



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?