見出し画像

禁煙9日目🚭

今日は、ずーっと雨でしたね☔
せっかくの日曜日、仕事も休みだったので
どこかへ出かけたいなーなんて思いながら
外から聞こえてくる雨音を聞いてました😑

で、そういえばで思い出したのが『にく万博』
雨の中、やってるのか不安でしたが、どーせ
暇なんで行ってみよう!っと言うことで
片道1時間ちょっとかけて行きました😅

にく万博2024

“たくさん食べて、スタミナをつけよう!!”っという
見出しを見たら、食べない理由はありません🤤
と言うわけで食べました。

ジャンボ串3本とあか牛カルビ重

これは、ほんの一部😂
これ以外にも、焼きそばやら鶏皮餃子やら、
なんやらかんやら食べました😙ウプッ
美味しいものを食べると幸せになれますね✨

雨もそんなに酷くなく、お客さんもまばら
だったので、ゆっくりと飲食出来ました👏

そしてそのまま帰ったんですが、
帰って気づきました…😶ン?
…😳
……😱‼

今日は、ずっと
禁煙パッチを付けていなかった!
しかも、禁断症状と言われる、イライラや
吸いたい欲求が…
無かった…😲
こ…これは…
もしや…
上手くいってる…!?

自分でもビックリでした👏
このまま継続させたら、
上手く禁煙成功するんじゃないかって…
自信に繋がる出来事でした🙌

明日も…やるぞっ!ハッ!やるぞーっ!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?