見出し画像

禁煙35日目🚭

絶賛繁忙期です😩
いつもは、ラジオ聴きながら
あれこれエックスのポストを投稿するんですが、
それすら出来ません😅
なので、聞き専として北海道のラジオを垂れ流しで
かけていたんです📻
ちょうどお昼時って事もあり、
北海道室蘭市で、新しいご当地ラーメンとして、
“室蘭カレーラーメン”を開発したそうで…
これがまた、画像を検索すると美味しそうで🤤
そこで熊本も新しいご当地ラーメンどうだろか?
とか、ボーッと考えていたら、地元の
ラジオ局で、リクエストが採用されたと
リスナー友達の方々から教えて頂き、
完全にラジオ耳じゃなく、ラーメン脳になっていたので、
テンパって、アタフタしながらradikoを熊本県に設定。
(今思えば、カーオーディオをBluetoothからTUNERに切り替えたら良いだけの話だったw)
いやー、採用がとっっっても嬉しかったです🥰
そして教えてくださった皆様、
いつも本当にありがとうございます😊

バタバタしながらも、癒やしは必要で、
素晴らしい景色を見つけては画像に収めています。

グリーンピア南阿蘇から

いい天気すぎて、最近日焼けしてきました💦
健康的に焼けたら良いな🙂
来週は、気温もあがるみたいなので、
体調管理は、くれぐれも気をつけて下さいね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?