見出し画像

禁煙61日目🚭

今日は嬉しいことに、リクエストを送った
楽曲が、採用されると1番嬉しいラジオ番組に
採用され、自分で送った楽曲にもかかわらず
運転しながら涙がこぼれ落ちた🥲
あれはいったい、どんな感情の涙だったんだろか?
嬉しなき?驚きなき?
とにかく鳥肌が凄かったのだけは覚えている。

そしてもう一つ。
仕事用のトラックに常備しているガム。
ボトルで置いてるんだけど、今日完売しました!🙌

前回のと並べてみた

こう2つ並べると、頑張りがとても伝わって
更には努力を感じてくる。
ガムの消費スピードも日数間隔が開いてきてるのも
少し成果が出てるのかな?🤔

あと禁煙パッチがあと1枚。
それが無くなったら、いよいよ試練の時だ!
いずれにせよ、パッチに頼るのは、明日で最後。
これからはパッチに頼らず禁煙をする…

これからが…戦いだ…😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?