見出し画像

スマホを落とした5分間


最近すこ~しだけ健康のために自炊を頑張っているんだけど、先日スーパーでスマホを落とした。


手に持っていたはずのスマホ。会計を終えて食材をバッグに詰め込んで、さぁ帰るぞ🐸って時に


ん?スマホ無いぞ?となり心の中に冷や汗がたらりと流れ、、、



やばぁぁぁぁぁぁとなった。



どうしようどうしよう。スマホ落としたのなんていつぶり!?スマホを落としたばっかりにという怖い映画もあるくらいだし私も情報漏洩して終わってしまうのかーーーなんて頭をグルグルフル回転させながら( 𖦹-𖦹‎ )←大げさ


スーパーのサービスカウンターにとりあえず向かった。


「あの、、、スマホ届いていませんか?」


そうするとにっこにこなお姉さんが「はい、こちらですね~」ってサッとスマホを渡してくれた。


私の慌てた5分間って一体、、、、っと思ったと同時に、サービスカウンターのお姉さんの笑顔に緊張していた心がすごく和らいだ。



サービスカウンターで無かったら慌てろよ。という話なんだけど、前もって慌てちゃったのさ、、、。


サービスカウンターのお姉さんありがとう😭スーパーのカゴを持っている時はスマホはカバンにしまうね!!!!約束!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?