見出し画像

中途半端を続けるのも強さじゃない?


ひとつの道にまっすぐ進める人もいれば、
進めないものもいて。
進みたくない人もいる。


どっちが良くて?
どっちが悪くて?

そんなにそんなに、、、
白黒つけなくていいじゃーん!!
っと思うこの頃。


しかしながら。
ぬるすぎず、決めきれないのも
時間もったいないのは事実だからね👀


大事なのはこれでいく!と
決断することかもしれないね?


だから私は決めた。中途半端を続ける。


やりたいと思ったら、とにかくやる。
やりたくなくなったら、やらない。休む。


ただ中途半端に生きるのではなく、
プロの中途半端になるのだ!←


そうしたら同じ中途半端のプロが集まって
ワイワイ楽しく生きられるなって笑


おもったのだ!!!


こんなぬるいを極めし者が
1人くらいいてもいいよね🥳


ちなみに、中途半端のプロには先駆者がおります!タレントのYOUさん。

中途半端のプロになる為には「集中力」が必要なんだそう。


わかる、、わかるぞ、、、
私に足りなかったのは集中力かもしれない。
足りないものが分かったなら鍛え上げていくのみ!(たまに出る体育会系なノリ何ww)


視野を広げて広げて広げまくると、少し生きやすくなるのだと身をもって実感。


今日もこんな。そんなこんな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?